人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランジュリ タケウチ

今日は、義妹Kちゃんとランチに行ってきました~053.gif

下の子が幼稚園に入り060.gif少し時間に余裕ができたので072.gif

月に一回ぐらいランチに行けたよ良いね~と037.gif

前回は私が知ってるお店を案内056.gif

今回はKちゃんお薦めのタケウチへ~016.gif

そしてお土産に買ってきたパンがこちら034.gif

ブランジュリ タケウチ_c0221706_033497.jpg


左手前から072.gifリンゴのデニッシュ072.gif天然酵母のオリーブパン072.gifクリームパン072.gif

プリオッシュ食パン072.gif天然酵母のクリームチーズ黒胡椒072.gifショコラクロワッサン

今日の夕飯は予定を変更して060.gifこのパンを食べる事に011.gif

オリーブパンにはワインがお薦めという事で037.gif買ってきました~ボージョレ056.gif

ブランジュリ タケウチ_c0221706_042525.jpg


Kちゃん~今日はありがとう053.gif

次回も楽しみにしてま~す(*^_^*)

by yongse | 2009-12-02 00:46 | その他