人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理レッスン?

昨日は仲良しMちゃんNちゃん053.gif

そして数年ぶりの再会Mちゃんとそのお子ちゃまmちゃんが我が家に集まりました~001.gif

一応韓国料理レッスンと言う事でしたが056.gif

簡単なレシピに適当な教え方でごめんね~037.gif

今日のメニューは034.gif

056.gifキンパ056.gifトッポギ056.gifプゴクの三品

韓国料理レッスン?_c0221706_22445591.jpg


そして前日作っておいたアンコウチゲと一緒に試食のスタートです011.gif

韓国料理レッスン?_c0221706_23285944.jpg


楽しくワイワイ食べるお昼は楽しかった~016.gif

そして食後はデザート060.gif

Mちゃん手作りのケーキ053.gif写真撮り忘れてごめん~008.gif

そしてMちゃん手作りグレープフルーツゼリー

韓国料理レッスン?_c0221706_22462226.jpg


どちらもとっても美味しかったよ~053.gifありがとう010.gif

そしてサプライズのプレゼントが012.gif

韓国料理レッスン?_c0221706_22503387.jpg


Mちゃんからはもこもこふわふわヘアゴム060.gif

(危うく娘たちに取られそうになり008.gif皆で使おうと説得042.gif

Nちゃんからはケラスターゼのヘアトリートメント060.gif

シロガネーゼの間で話題になり有名なものらしく・・・無知は私はまったく知らず039.gif

知ってる人がいて良かった~042.gif

(娘達に見つからないように大事に使うね016.gif

Mちゃんからはケーキの形の可愛いソープ060.gif

お風呂で使ってと言われたけど・・・もったいない~しばらく飾っておくね024.gif

みんな~ありがとう053.gif

楽しい一日だったよ018.gif

次回までに、がんばってレシピ作っておきま~す


어제는 친구들이 우리집에 모였답니다.
한국요리를 가루쳐달라고 하는데
그냥 집에서 간단하게 만드는건데 어떻게 라르치면 되는지…
일단 레시피를 만들어 봤지만…
만든 음식은
김밥 떡볶이 북어국
다 같이 수다 떨면서 먹는 점심 너무 줄거웠어요.
그리고 서프라이즈 선물
한사람은 귀여운 헤어 고무
한사람은 유명한 헤어 트리트먼트
한사람인가 귀여운 케이크 비누
친구들아 고마워
즐거운 하루였어요.

by yongse | 2009-12-09 23:31 | レッスン