人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっせと~

まずは気になってたメダカの水槽のお掃除034.gif

去年近所の方に頂いたのですが・・・もう2匹しか残ってない007.gif

先日その方とお話をしていたら2匹じゃ淋しいから持ってく?と言われ

「お世話が大変だからいいです!」→私の心の声とは言えなかった~007.gif

次女が欲しい~と即答024.gif

また私の仕事が増えてしまった・・・

餌だけは自分であげるように約束させましたが・・・

そしてもともといた2匹のメダカ060.gif

今回頂いたメダカはかなり大きいので別の水槽へ~(5匹頂きました~)

そして翌日良く見ると水草に卵が・・・013.gif

こちらも別の水槽へ移動~


せっせと~_c0221706_2223547.jpg


結局水槽3つになりました~


そして花の植え替えも少し056.gif

ハーブ3種とお花を植えました~(何の花だったかな?)

せっせと~_c0221706_22293275.jpg


そしてアジサイ等枯れ枝のようだったのにすっかり立派な葉っぱが~060.gif

もう少ししたら花も咲きそうです~

ほったらかしにしていた花達も056.gif次々咲きだしました~(とりあえずお水だけあげといて良かった)

せっせと~_c0221706_22272585.jpg


さて~次は何を片づけようかな060.gif

by yongse | 2010-05-05 22:35 | その他