人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の~~

ケーキレッスンに行ってきました~016.gif

4月はお互い忙しくバタバタ過ごしていたので・・・

楽しみにしておりました~053.gif

でも私が一番最後の到着042.gif

めずらしくいつも遅れてくるNちゃんがいる~~

やっぱり皆んな待ち遠しかったのね037.gif

まずはblue先生が説明しながら作ってくれます034.gif

手際よくとっても簡単に見えるんですよね~

さてさて私たちの番です

久しぶりに会うので話すことがいっぱい~手よりも口が先に動いて中断中断008.gif

それでもなんとか無事終了~058.gif

楽しい試食のはじまりはじまり~

久々の~~_c0221706_026089.jpg


朝からパンまで焼いてくれてる038.gif

ランチまで用意してくれて~いつもありがとう053.gif053.gif

シュークリームはカスタードたっぷりで037.gif食べごたえもあり美味しい~美味しすぎる060.gif

久々の~~_c0221706_0301933.jpg


出来上がったシュークリームです012.gif

6個出来るはずが・・・5個+プチシュー1個(絞り方が悪かったみたいです007.gif

優しいblue先生が一つ分けてくれました024.gif

そして残って持ち帰ってカスタード034.gif

クリームパンにしてみました

久々の~~_c0221706_034342.jpg

by yongse | 2010-05-14 00:39 | レッスン