ミスカル♡クッキー 미수가루♡크키

韓国で有名なミスカル034.gif

干した穀物の粉をブレンドしたものです011.gif

大麦、玄米、うる米、黒豆、とうもろこし、ピーナッツ、ごま、等々

色々自分でブレンドしたりするようです056.gif

この粉を牛乳や豆乳、はちみつを入れて飲みます063.gif

ミスカルは034.gif脂肪分がなく低カロリーのうえ、栄養価が取れるので

近頃ではダイエット食として人気があります060.gif

栄養補給や美肌効果が絶大で韓国でも大人気053.gif

韓国の方は皆さんお肌ツルツルなんですよね~(羨ましい~)

数週間前、日本のテレビでも特集されていました058.gif

そして私も早速入手037.gif

こちらで~す

c0221706_018479.jpg


牛乳と混ぜる専用のシェイカーがあるのですが・・・私は持ってないので007.gif

ジップロックの容器に入れてシェイクシェイク017.gif

c0221706_0251292.jpg


はちみつを入れなくても全然美味しく頂けました001.gif

そしてミスカルクッキーも作ってみました037.gif

c0221706_0271572.jpg


チョコチップ入りです060.gif
[PR]

by yongse | 2010-07-27 00:30 | 手作り