人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私に出来ること・・・

当たり前だと思っていた普段の生活。。

それが当たり前ではない事に気付きました

普段通り生活出来る事、それがどれだけ有難いことなのか「感謝」の毎日です

震災の日、韓国にいる友達からあわてて電話がかかってきました

むこうでもずっとニュースでやっていたようです

そしてまた別のお友達からも私を心配するメールが。。。

二人とも、韓国でずっとニュースを見ていると・・・

そして今できるとをと寄付をしてくれたそうです

ホントにありがたいです

日本から、そして世界中の人々が日本の為に。。。日本の復興を願って。。。

私に出来る事。。。

テレビでもやっていますが

こまめに電気を消すように心掛けています

そして寄付をする事(これからも出来るだけ継続していきたいと思っています)

そして普通に明るく生活する事も復興の手助けになると聞きました

しばらく休んでいたブログも少しづつ再会していこうと思っています



改めて、被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げると共に、

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

by yongse | 2011-04-01 16:47 | その他