人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八木早希のチョアヨ!韓国の旅。。。

先日、妹に誘われて八木早希さんのトークショーに行ってきました~060.gif

八木早希のチョアヨ!韓国の旅。。。_c0221706_2330272.jpg


出てきた瞬間、すっご~い拍手に声援037.gif

めっちゃめちゃ 可愛かったです053.gif

「今日は大阪弁で喋れるから楽やわ~」と とっても気さくな感じで始り034.gif

「チョアヨ!韓国の旅」と言うだけあって060.gif

今まで行った韓国の中でお薦めの場所や食べ物056.gif化粧品等々。。。

軽快なトークで楽しく053.gif 時折韓国語も交えて話してくれました001.gif

八木早希のチョアヨ!韓国の旅。。。_c0221706_23315739.jpg


八木さんは小学校の頃 数年間韓国で暮らしていたようです

でも数年住んでただけとは思えない程060.gif 流暢な韓国語を話されます

羨ましい~053.gif

今まで会った 韓流スタートの写真を見せて下さったり。。。

2PM...BIG BANG…Rainbow…

いっぱいいたけど すでに忘れました008.gif

あとは ニュースZEROの裏話など。。。。

ほんとにお話上手で016.gif あっという間に時間が経ってしまった感じ

最後の質問コーナーにも丁寧に答えて下さって018.gif 

洋服の事を聞かれて060.gif

「これ韓国で買ったんですけど、なんぼやと思います~?」と

私達が良く使うお約束のような言葉034.gif(特に安かった時は自慢したくなる017.gif

八木さんも言うんや~と関心 (やっぱり関西人やな~と)

でも東京でこの言葉言うと 引かれました~とも007.gif

ほんとに気さくで 楽しくって すっかりファンになっちゃいました~

八木早希のチョアヨ!韓国の旅。。。_c0221706_2334844.jpg


これからも応援しま~す003.gif

by yongse | 2011-07-22 23:40 | その他