人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英漢字~

先日の日曜日 たまたま見ていたソロモン流060.gif

書道家の 國重友美さんの特集でした~001.gif

私は初めて見たのですが・・・

漢字と英語を融合させた新作漢字「英漢字」を生みだした方だそうです034.gif

力強く美しい文字に漢字と同じ意味の英語が組み込まれてるんです

テレビを見ながら「凄い~」と拍手する次女

習い事で一番好きなのがお習字という次女 興味深々でした~

♡作品集♡

↑↑↑こんな感じです~

凄いでしょ~053.gif

色々調べてみたら、何と大阪駅前の伊勢丹で個展開催中

しかも今日まで。。。

今日は午後から中崎町に行く用事があったので、次女も連れて出かけました~

車はこちらに置いといて 地下鉄でひと駅060.gif

会場に行くと國重さんご本人がいらっしゃいました016.gif

作品集を買おうと思ったらすでに完売007.gif

とりあえず予約だけいれて。。。

CDを買いました~060.gif

作詞とジャケットの文字を書かれ 歌はPANGさん

サインも頂きました~

少しお話もさせて頂きましたが058.gif とっても気さくですっごい可愛い方でした~

英漢字~_c0221706_22551824.jpg


このありがとうの文字の中にもthank youの英語が。。。

by yongse | 2011-08-23 22:57 | その他