人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹と。。。いろいろ。。。


最近すっかりblogの更新が滞っております。。。

facebookを始めると、そちらの方が手軽なので008.gif


妹と休みが合うと色々出掛けています060.gif

というか・・・妹の休みに合わせて私もお仕事休んでます

まずは ポーセラーツの体験レッスン053.gif

シートをカットしてお皿に張り付ける作業   

なかなか難しい~

オーブンで焼いたあと、手元に届きます

完成品で~す

妹と。。。いろいろ。。。_c0221706_23215741.jpg


私はお皿 妹はマグカップにしました~



また別の日。。。

この日のランチは「Pan café ficelle」

こちらは妹のお気に入りのパン屋さん「ブーランジェリー・ラボ・フィセル」がオープンしたカフェ063.gif

まず前菜にプチパン ポテトがサンドしてありました~

妹と。。。いろいろ。。。_c0221706_2323537.jpg


そしてメインは牛ハンバーガーにスープのセット

妹と。。。いろいろ。。。_c0221706_23232533.jpg


さすがパン屋さん やっぱりパンが美味しい~053.gifハンバーグもジューシーでした060.gif

そしてプラス300円でデザートとコーヒーも頂けます

妹と。。。いろいろ。。。_c0221706_23235934.jpg


また行きたいお店に追加されました037.gif


そしてまた別の日。。。
ずっと欲しかったネスプレッソマシン購入しちゃいました~

長年愛用していたコーヒーメーカーが壊れてしまったので良いタイミングだったかな。。。

ミルクを泡立てるのも買っちゃいました001.gif

妹と。。。いろいろ。。。_c0221706_2325090.jpg


そして先日、講習会にもいってきました~

妹と。。。いろいろ。。。_c0221706_23254056.jpg


コーヒーの作り方色々教わりお土産もいっぱ~い

妹と。。。いろいろ。。。_c0221706_23255178.jpg

by yongse | 2012-03-17 23:27 | その他