タグ:プレゼント ( 19 ) タグの人気記事

甥っ子のお誕生日会〜??

甥っ子の6歳のお誕生日〜060.gif

小さい頃は入退院を繰り返し、1歳のお誕生日も病院で過ごしてたけど…

今では嘘のように元気に〜

ほんと良かった〜001.gif

みんなにプレゼントをもらいご満悦〜
c0221706_053454.jpg

従兄弟くんとパチリ060.gif

c0221706_053620.jpg


お誕生日ケーキ??

レッスンで習った056.gifタルト・オ・フレーズ・エ・リチ056.gif作ってみました〜
c0221706_053792.jpg

[PR]

by yongse | 2014-05-24 23:56 | スペシャルDAY

お菓子作り~

最近すっかりご無沙汰してた手作り~

無性に作りたくなり。。。060.gif

さっそく~~001.gif

c0221706_0105965.jpg


056.gifチョコフィナンシェ

056.gifクッキー

ちょっとしたお礼に持ってきました~053.gif

c0221706_012862.jpg

[PR]

by yongse | 2012-06-10 00:13 | 手作り

韓国からの贈り物~♡

今日、韓国から届いた荷物に娘達興奮気味053.gif053.gif

それもそのはず~~034.gif

新しく出た*少女時代*のCDです024.gif

他にもキンヒョンジュンに SG WANNA BE。。。

c0221706_23301195.jpg


チャンドンゴンの映画のDVD053.gif

c0221706_23302942.jpg


そして韓国料理には欠かせないコチュカル060.gif

c0221706_23305910.jpg


今年は韓国でも水害などで不作だったとか・・・

貴重なコチュカルも沢山頂きました~043.gif


本当に感謝感謝です040.gif

そして別便でポスター類016.gif

c0221706_23315137.jpg


娘達、部屋を韓流ショップみたいにする!!とか・・・008.gif

언니~보내준 선물 고맙게 잘 받았어요…
얘들이 고맙다고 잘 전해달레요~~
물건이 오자마자 너무 흥분하는거 있죠…ㅎㅎㅎ
정말고마워요~~

[PR]

by yongse | 2011-10-23 23:33 | プレゼント

お土産に。。。

お土産を頂きました~001.gif

c0221706_22294730.jpg


↑↑↑ 最初これを見た時は何かな~と思ったら060.gif

c0221706_2231469.jpg


とっても可愛いバイザーでした053.gif

これからの季節に活躍してくれそうです058.gif

Nさ~ん ありがとう053.gif053.gif053.gif
[PR]

by yongse | 2011-07-14 22:33 | 頂きもの

母の日に。。。

娘達からプレゼントをもらいました~001.gif

長女からは034.gif

c0221706_22574932.jpg


ルピシアの紅茶とお菓子のセット060.gif

お友達とキューズモールに行った時に一緒に買ったそうです037.gif

次女からは034.gif

c0221706_22591758.jpg


シュシュとシャーペンの芯、それからメッセージカードに手紙。。。

二人とも~ありがとう053.gif
[PR]

by yongse | 2011-05-09 23:00 | スペシャルDAY

韓国からの。。。

またまた送りものです~053.gif

韓国のお友達が娘達にとKARAのCDを送ってきてくれました060.gif

c0221706_22575175.jpg


長女は見るなり、日本で買えなかったつや~と大喜び058.gif

そしてSS501のCD060.gif

c0221706_2314895.jpg


私は知らなかったのですが。。。長女は知ってました。。。(最近私より詳しい・・)

お友達は韓国版「花より男子」をみてから花沢ルイ役のキム・ヒョンジュンにすっかりはまったみたい~034.gif

このグループに入ってるようです001.gif

そして私の姪がBIG BANのファン

c0221706_2312145.jpg


毎回色々送ってきてくれます~

特にG-DRAGONのファン

今回送ってくれたのはGO&TOP二人で出したアルバムのようです060.gif

早速うちの長女がMちゃんにメールで連絡062.gif

すごく喜んでました~053.gif

언니~사유가 보자마자 갖고싶어 했던것라서 너무 좋아하고 있었어요.
김현준것도 사유는 알고 있었어요.
요즘 한국에 너무 관심이 많아서…가고싶어 하고 있어요
매번 많이 챙겨줘서 고마워요
언니 동생분에게도 고맙다는 인사 잘 전해주세요
[PR]

by yongse | 2011-02-02 23:04 | 頂きもの

頂きもの~

東京に住んでいる義理の姉Hさんから小包が届きました~053.gif

中には高級そうなお菓子が060.gif

c0221706_23254169.jpg


早速夕食後に家族でいただきました~037.gif

c0221706_23261030.jpg


しっとりしてて 美味しい~058.gif

そしてお正月会えなかったからと娘達に056.gifお年玉056.gifまで送ってくださいました

お姉さん~ありがとうございました053.gif

SもRもまたRちゃんに会えるの楽しみにしてます016.gif
[PR]

by yongse | 2011-01-31 23:28 | プレゼント

箸置きケース

今日はブラブラとショッピングへ~

無印でこんな2段のクリアケースを見つけました034.gif

c0221706_0194775.jpg


早速おうちにある箸置きを入れてみました060.gif

c0221706_0205521.jpg


これすべて手作りです037.gif

枝豆なんて間違えそうなほどリアルです005.gif

仲良しMちゃんのお母様が作って下さいました~053.gif

趣味とは思えない程の出来栄えです001.gif

今年の干支のうさぎもあります058.gif

そして入りきらない分は034.gif

c0221706_0233415.jpg


他にも、手作り食器いっぱ~い060.gifいただきました037.gif

いつも愛用してま~す053.gif
[PR]

by yongse | 2011-01-24 00:28 | shopping

いただきもの~

義理の妹Kちゃんからとっても可愛いいスリッパをもらいました~001.gif

c0221706_0143428.jpg


Kちゃんのお友達の手作りです060.gif

他にもポンチョ等をササッと手作りしちゃうそうです034.gif

うらやましいなぁ。。。

Kちゃんに会社で履いてね~って言われたけど・・・

汚れそうで勿体ないのでお家で使わせて頂きます037.gif

Kちゃん~ありがとう053.gif

c0221706_0172518.jpg

[PR]

by yongse | 2011-01-24 00:18 | プレゼント

ちょっと早いクリスマスプレゼント

我が家の長女は最近KARAや少女時代が大好き053.gif

CDを買っては聞いています~060.gif

KARAの曲を韓国語で聞きたいというので001.gif韓国のお友達にお願いしました~

そして届いたアルバムがこちら034.gif

c0221706_2315459.jpg


そして私も頂きましたよ~037.gif

c0221706_2324714.jpg


お友達お薦めの キムドンリュル

私は知らなかった歌手ですが、これから聞くのが楽しみ053.gif

そして私の好きな SG WANNA BEの最新アルバム053.gif

そして数年前まで良く聞いていた キムジョングッ060.gif

除隊後初の最新アルバムだそうです001.gif

c0221706_237121.jpg


お友達も私も チャンドンゴンファン053.gif

「グッモーニンプレジデント」のDVD061.gif

それから私の姪っ子が大のBIG BANGファン

c0221706_2385831.jpg


こんなに立派なPHOTO BOOKまで送ってくれました003.gif

カムサハムニダ~040.gif

언니 고마워요
크리스마스 선물 받은것 같아요...
사유는 열심히 한국어 공부하겠다고 하지만...
이 말 몇번이나 들은것 같아요 ㅎㅎㅎ
[PR]

by yongse | 2010-12-06 23:13 | プレゼント