人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのプレゼント

今日、近所の仲良しAちゃんが056.gifとっても可愛いプレゼントをもって053.gif

きてくれました012.gif

ハロウィンのプレゼント_c0221706_21322325.jpg


お化けのクリームパンに034.gif美味しいチョコレート

宿題があるからと060.gifこれだけ届けて帰っていきました~072.gif

ありがとAちゃん056.gif

そして、その妹のYちゃんは056.gif退屈している次女とずっと遊んでくれました016.gif

きょうの我が家の夕飯のお手伝いまで011.gif

ピザをハロウィン用にお飾り060.gif

ハロウィンのプレゼント_c0221706_2151271.jpg


そして焼きあがりがこちら

ハロウィンのプレゼント_c0221706_21552681.jpg


とっても上手にできました~012.gif

ありがとYちゃん053.gif

今度うちで「もんじゃ」食べようね~029.gif

by yongse | 2009-10-31 21:57 | プレゼント