人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wお祝い

我が家に仲良しKさん一家が来てくれました~060.gif

K家の長男S君のお誕生日のお祝い053.gifそして我家の長女Sの合格のお祝い053.gif

合同開催です024.gif

みんなでお誕生日おめでとうと乾杯068.gif合格おめでとうと乾杯069.gif

Wお祝い_c0221706_1224430.jpg


K家のAちゃん056.gifYちゃん056.gifSくん056.gif

うちのSと056.gif056.gif

2年生から6年生までずらりと1歳違い060.gif

ほんとに小さい頃まだお喋りも出来ない頃からの仲良しです058.gif

そして持ってきてくれたケーキでハッピーバースデイ067.gif

オーダー先はもちろんMちゃん012.gif

全員で絶賛しながら美味しく頂きました011.gif

あっという間に時間がたってしまい059.gif

子供達はまだまだ遊びたらないようだったけど・・・007.gif

続きはまた次回ね~029.gif

Kさん ありがとう053.gif

by yongse | 2010-02-22 01:28 | スペシャルDAY