人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年ぶりの・・・

家族でスキーに行ってきました037.gif

私と旦那は14年ぶり~

そして034.gif娘達は初めてです

スキー靴を初めて履く娘達060.gif動きがロボットみたいでした037.gif

さあ~いよいよ初スキーです

いきなり進んでいったり転んだり・・・042.gif

もういや~帰りたい!!と言う娘達007.gif

スクールに入れようと思ったのに残念ながらもう終わっていました

仕方がないので私達で教える事に037.gif

カニさん歩きで登ってはボーゲンで滑るをただひたすら繰り返し001.gif

帰る頃には少し慣れてきたかな056.gif

私も久しぶりにリフトにのり滑ってきました060.gif

スピードがでると怖い042.gif

思いっきり前に転び顔面から激突してしまいました033.gif

左頬にアザが・・・

今日はあちこち体が痛い007.gif

でも娘達はもう一度行きたいと言うので

出来たらもう一回行きたいな~060.gif

14年ぶりの・・・_c0221706_23345615.jpg

by yongse | 2010-02-28 23:36 | 家族