人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝賀会~

近所の仲良し家族K一家がわが家へ遊びに来てくれました024.gif

K家の長女Aちゃんの中学合格祝賀会を開催~060.gif

Aちゃんとは公園デビューの時からのお友達

それなのにもう中学生。。。

月日の流れるのが早い~~008.gif

その分私も歳とってると思うと怖い・・・

みんなで乾杯068.gif

祝賀会~_c0221706_2128843.jpg


そしてblueちゃんがケーキを差し入れしてくれました~053.gif

しかも2種類034.gif


祝賀会~_c0221706_21301697.jpg


チョコケーキの文字綺麗~

高級チョコケーキの味がします037.gif

祝賀会~_c0221706_21312723.jpg


ライチのムースにピスタチオの生地

こちらのケーキ かなり私好みかも~

うちの長女 今日は祝賀会?親達の飲み会?と聞いてました008.gif

確かにうちの旦那が一番楽しんでたような。。。

K家の御主人様にもかなりお酒を勧めてたような・・・ごめんね~~

Aちゃん~合格おめでとう!!

by yongse | 2011-02-27 21:37 | スペシャルDAY