人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝賀会~


近所の仲良し家族K家の次女Yちゃんの中学合格のお祝いをしました~024.gif

公園デビューの頃からのお付き合い。。。もう中学生かぁ。。。

子供達も小さい頃から知ってるのでとっても仲良し053.gif

でも最近はお互い忙しくて、なかなか会えなかったのでガールズトーク炸裂060.gif

S君が男の子一人~ちょっと退屈だったかな

今回も楽しくお料理の準備001.gif

祝賀会~_c0221706_23472989.jpg


・ホタルイカと菜のフェ

・キッシュ

・ゴボウフライ

・洋風さつま揚げ

・ピザ

・カツサンド

・てっちり

お土産に持ってきてくれた日本酒

祝賀会~_c0221706_2340696.jpg


普段日本酒は飲めないのですが。。。こちらフルーティーな香りでとっても飲みやすい

4人で1升瓶空けてたなぁ037.gif

そして仲良しMちゃんがお祝いケーキを作って持ってきてくれました067.gif

祝賀会~_c0221706_23404798.jpg


いつもながら美味しい~016.gif

子供達にはいちごミルクプリンも

あっと言う間に完食034.gif

ありがとう~Mちゃん053.gif

そして、Yちゃん~合格おめでとう!!

これから楽しい中学校生活 送ってね~

by yongse | 2012-03-25 23:48 | スペシャルDAY